久しぶりにいいもんです

sibu_yossi2007-11-17

後輩の結婚式にお呼ばれして「COTTON HARBOR CLUB(コットン・ハーバー・クラブ)」とゆう結婚式場に行ってきました。名前からしておしゃれなイメージがありましたが、行ってみると海沿いにある白い清楚な建物で、海に面した建物からは、みなとみらいやらベイブリッジやら眺めることが出来てハマ気分全開。オープンでシックな会場の前面はガラス張りなので会場は明るいし、中庭にはプールもあって、とっても雰囲気の良い結婚式場でした。もちろん結婚式もすばらしくて、新郎新婦はどちらもモデルのような二人だし、料理もトリュフやらフォアグラやら。。とまあ何かにおいてすばらしいの一言でしたが、特に感心したのは様々な演出と心遣い。ちょっとした工夫で笑顔や感動が引き出されていて心に残る場面が数多くありました。ひさびさにあたたかい笑顔をみれたし、懐には厳しいけどたまには結婚式もよいもんですね。。