青春コピーライターきりん さん

sibu_yossi2008-03-05

色紙に漢字とその漢字にまつわる一言を添える自称「路上詩人」です。
以前仙台からの移動の際に目に留まったのですが、その時は時間が無く、その後ひそかに探していました。今回ちょっとしたハプニングから名掛町で発見!さっそく2人の子供の漢字を書いてもらいました。子供によく名前の由来を聞かれて困っていたので、よい贈り物になったなと満足しています。一生目に留まる所に置いてもらえるとうれしいですね。


作品もさることながら、色のグラデーションを使った漢字、墨で書いた個性ある文章。あじがあっていいですねえ。文字は言葉と違ってよいものです。何度でも読み返せるし、その時々によって感じるものが違います。

以下きりんさんのHPです。
http://pksp.jp/ki-rinnnnn/