地元探索

ここ数週間、公私共に超忙しかったのですが、プライベートではやっと目処がつきました。というのも、生活の地を大きく移して再スタートをすることにしました。再スタートといっても学生の頃によく生活していた地なのですが、懐かしいもの、目新しいもの、いろいろあるなか、今回は「石窯パン工房 ばーすでい」に行ってきました。


レンガの煙突が特徴的な店舗を入ると、たくさんの種類のパンとたくさんのお客さん。。パンは普通よりちょっと黒目の色でどれも構成豊かなパンばかり。パン好きの自分としては興味深々。パンを買った後にはエスプレッソマシンのコーヒーを無料でいただけます。店舗の横には無料のカフェエリアがあってそこでパンとコーヒーを飲むことも出来ます。今の季節まだストーブもあってどこかの高原にでもいるようなちょっとしたリゾート感覚です。


これから気分を新たに見つけたもなどのを紹介していければと思います(プロマネの記事もすすんでないなぁ・・)