ランドクルーザー200

もひとつくるまネタ

ちょっとまえにトヨタから「高性能ヨンクにお乗りの皆様」という題名のDMが届きました(わたしはvzj120乗り)。これはうわさに聞くランドクルーザー200のDMかなと思って中身をみたら、何のことの無い普通のチラシ。。さらにプレゼントがもらえるキャンペーンのチラシも同封されていて、WEBのIDとパスワードが書かれている模様。よく見ると、パスワードに次期ランクル200の型番と思わしき「uzj200」の文字が。これは!と思いWEBにアクセスすると、、特に何もありませんでした。。
その後またもやDMが届くがただのチラシ・・なんなんでしょう???

別にランクル200にそこまで興味はなかったのですが、ここまでくると興味がわいてくる。ってんで検索・・
http://blogs.yahoo.co.jp/nakeko815/35084379.html
なんかさらに上品になった感じ。トレードマークのエアダクトも無くなっている。さらに大きくなったかな?
その後ディーラーの方に聞きましたが、オンもオフも走破性は飛躍的に伸びたそうです。レンジローバーのDSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール)のような電子制御から、エンジンも十数馬力アップしたとか・・

でもわたしはランクル70系の後継がほしい。新型ディーゼルで出ないかな。もちろんマニュアルで。
トヨタさんお願い!!